2007年09月09日

横浜港開港150周年イベント

横浜港開港150周年を記念しまして「黒船物見山 横濱商店(あきないまち)ウオークラリー」を今月末9月30日(日)に開催いたします。

今回は第二回と言う事で前回にも増してボリュームアップした内容で皆様に楽しんでいただくよう展開してまいります。
当店におきましてもサービス品として「ジャンボチキンカツ定食」が通常価格880円のところ、150周年にちなみ15%引きの750円にてお召し上がり頂けます。
当日のみのサービス品です。ボリュームいっぱいのジャンボチキンカツ定食が普段より格安にてご飲食頂けますのでおなかがすいた時などにお気軽にご注文ください。
通常メニューも、もちろんございます。
アイスティーやホットコーヒーを始めケーキやパフェなどのスイーツもご用意いたしておりますのでひと時の休憩にお役立てください。



Posted by マリー at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

近所なのでたまにお邪魔してるんですよ。

マリーさんのオムライスが好きで、
いつもおいしくいただいています。

また遊びに来ますね。
Posted by 親切な保険代理店 at 2007年09月28日 21:56
親切な保険代理店さんこんばんわ、マリーです。
ご来店いただきまして誠にありがとうございます。
美味しいと言っていただけるような料理をこれからも提供できますよう頑張って参りますのでお時間がございましたら気軽にお立ち寄りください。

また遊びに来ていただけるのをおまちしております。
Posted by マリー at 2007年10月01日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。