2007年06月07日

メニュー紹介 本日はパスタ

今日はメニューを紹介します。
やっとメニュー紹介ができた~ (・∀・)イイ!!
本日のメニューはパスタで、シチリアンといいます。
ブログ担当のへっぽこ写真ですみません><


パスタにフォーカスを合わせたつもりがサラダに行ってました(爆)


メニューにはサラダと味噌汁が付きます。
内容によっては大盛りや少なめなどオーダーできますので注文時にどうぞ~( ´∀`)つt[]  


お店のママさんです。
いつもテキパキ仕事をこなしております。オーダーを的確にこなすって凄いと思うんですよね。
先日その疑問を直接聞いてみたら「いたって普通にやってるよ~」とか。
普通にできるって感覚が僕には遠い世界に感じました・・・(´・ω・`)ショボーン

さて、のどが渇いたら一休みです。
これから熱くなるシーズンに冷たいお飲み物はいかがですか?


ブログ担当の僕が好きなのはオーソドックスに紅茶のストレートかミルクティーです。
もちろんこれ以外にもコーヒーやジュース、ウーロン茶やカクテル、パフェ、フロートなどティールームにふさわしい(笑)メニューを数多く取りそろえております。

お店の外観もUPしときますね^^

今時、公衆電話が置いてあるとか嬉しいサービスが満点です(*゚∀゚)=3ハァハァ 
コチラが正面玄関になります。


こちら側がウラの入り口になります。
すぐ近くにダイエーさんや横浜銀行さんがあるのですぐ目印になるでしょう。


コチラが三ツ境商店街の通りです。
三ツ境駅を背に緩やかな下り坂を進んでくると左手側にございます。
ちょうど朝日呉服やさんの真向かいになるでしょうか。


すぐ近くに私ブログ担当がデジカメやドリームウエーヴァーのお勉強している教室があります。
リンク先にも張ってありますが、横浜ピクシスクラブさんです。
載せてくれと言うので載せましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
このお店が見えてきたら行き過ぎですので(爆)多少三ツ境駅側に戻るような感じで見るとすぐ近くにございます。


お店の看板娘?Σ(´д`*) デス。
年齢は・・・・・・知りませんw(爆)
やっとお店の紹介らしいことが書けましたね、オーナー。
え?毎回やれって?  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

  


Posted by マリー at 00:32Comments(3)本日のメニュー