2007年06月05日

会津にお出かけの際は行ってあげてください(笑)

こんばんわ、ティールームマリーです。
というか、ブログ担当ですw
ここ2日ばかり忙しくて更新できませんでした><
今日は遅くまで起きてるので更新できそうです^^
先日書き足りなかった会津旅行の続きでも~。

ブログ担当の後輩が会津若松で床屋さんを新店オープンいたしまして、本当は今年初めに行く予定だったのですけど、会津は雪深い所なので道路条件が悪くそのときは行けませんでした。
なので今回言ったら大喜びしてくれて私も嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

宣伝もかねて(笑)こんな感じです。↓

会津にお出かけの際は行ってあげてください(笑)
なぜか緊張気味な彼が私の後輩君でバックにいるのがオーナーです。
ちなみにブログ担当はオーナーともお友達w
というかオーナーと最初にお友達になったんですけど(爆)

店内の様子です
会津にお出かけの際は行ってあげてください(笑)

会津にお出かけの際は行ってあげてください(笑)

ちなみにお店の名前はカットステージFITさんです。
会津若松駅すぐそばの温泉施設、富士の湯さん内2階でして、入り口から入ってすぐ2階へ上がる階段の所に看板が上がってます。
散髪したあとすぐお風呂で気持ちよ~くなってくださいw ←自分はいつもそうしてますw
http://www.k5.dion.ne.jp/~dragon1/spa/img/img-fujinoyu.html

ちなみに入浴料金は350円と大変リーズナブル。
カットも1500円(だったはず・・・)
コースで料金が違うと思いますが基本的に安いです。
安かろう悪かろうではなくきちっと良い仕事をしてくれます^^

会津にお出かけの際は行ってあげてください(笑)
心優しい後輩が皆様のお越しを心よりお待ち申し上げているそうです(笑)

そこから歩いて会津若松の駅まで2~3分で行けます。
なにやらレトロなバスが停車中だったので激写してみました~(`・ω・´) シャキーン
会津にお出かけの際は行ってあげてください(笑)

街中周遊バスだそうで、各観光名所や町の中をぐる~っと1周してくるのでしょう。
撮影したときは中年くらいのオサ~ンがほおづえついてマイルドな顔をしてました

周遊バスはこんな感じ ↓
会津にお出かけの際は行ってあげてください(笑)

会津若松駅の正面玄関
会津にお出かけの際は行ってあげてください(笑)

そして街中で意外な方と遭遇!!!

会津にお出かけの際は行ってあげてください(笑)

会津にお出かけの際は行ってあげてください(笑)

会津にお出かけの際は行ってあげてください(笑)

会津にお出かけの際は行ってあげてください(笑)

これにはお兄ちゃんもビックリです(*゚∀゚)=3ハァハァ 
発見したときは道路の反対側に彼はたたずんでいたのですぐそばまで駆け寄って一緒に記念撮影を申し込んだら1発OKをもらいましたw ←(マテw)

これを知ってる人は相当ツウか、むかしTVでごらんになっている人でしょうw
こんなレアな彼が街中の普通の喫茶店入り口にいらっしゃるあたり( ゚д゚)ポカーン

で、まだまだ現役なのかとおもったら
会津にお出かけの際は行ってあげてください(笑)

物の見事に電源が入っていませんでした(T-T)
バリバリ動くとかだったら萌え死にそうですw

かなり駅前だけでも楽しめましたヽ(;´Д`)ノ
皆さん!今度お出かけの際は是非お立ち寄りください(爆)

え?そろそろメニューの紹介ですか?
まだ撮影してないじゃないですか、オーナー(´・ω・`)ショボーン
今度はメニューのUPでもしましょうか ( ´∀`)つt[]  飲み物どーぞー


同じカテゴリー(画像)の記事画像
たまには中休み・・・ 会津若松旅行編w
同じカテゴリー(画像)の記事
 たまには中休み・・・ 会津若松旅行編w (2007-06-01 03:08)

Posted by マリー at 03:25│Comments(0)画像
この記事へのトラックバック
会津武士道 侍たちは何のために生きたのか 中村彰彦 定価: ¥ 1,575 販売...
会津武士道 侍たちは何のために生きたのか【日本全国特産品】at 2007年08月31日 03:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。