2007年05月30日

hama1 Σ (゚Д゚;)

正直こんなにアクセス数があるとは私の想像を超えていました。^^
内心「まぁ今日初めてだし、5件くらいアクセスあれば上出来か・・・」とか思っていたのですけど、この書き込みをしている段階で80件くらいアクセスがあって担当者も思わずヽ(´ー`)ノ
小躍りして喜んでたら机の角に足の小指を強打してしまい、まさに痛みのセルフサービスです(T-T)

あ、ちなみにお店でオーダーを受けるときはセルフではないのでご安心ください(笑)

今日中に100件オーバーしたら明日雨でも降るんじゃないかしら・・・←もう降ってるがなw
これからも不定期ですがほぼ毎日何かしらの話題をあげていきたいので暇な人は(爆)見てください。

始めは店舗外装をUPしたので今度は店内の様子でもごらんいただければ幸いです。
ちなみに私、ブログの画像用の為にデジタル一眼を買いました(`・ω・´) シャキーン
何分へたっぴな撮影ですが勘弁してください。


お客様にくつろいで頂くよう、心地よいサービスをご提供いたします。


オーナーです。
いつもニコニコお客様がいらっしゃって頂けるようスマイルの練習も欠かしません。
それと後方にいらっしゃるのがいつもお店をサポートしてくれるうら若きお嬢様です。(と書いておかないと後で怖いので・・・ゴニョゴニョ^^)
  


Posted by マリー at 22:57Comments(0)日々の思いつき

2007年05月30日

hama1は初めてです

HPは細々(笑)やっていましたが、お店は堂々とやってます。
HPが心細いのでブログも初めてみました。 ( ・ω・)


 コーヒーはブラック
   _、_
 ( ,_ノ`)
    ζ
    [ ̄]E



まぁそんな感じですが(どんな感じだw)よろしくお願いします。  


Posted by マリー at 13:54Comments(5)日々の思いつき