2007年06月07日

メニュー紹介 本日はパスタ

今日はメニューを紹介します。
やっとメニュー紹介ができた~ (・∀・)イイ!!
本日のメニューはパスタで、シチリアンといいます。
ブログ担当のへっぽこ写真ですみません><

メニュー紹介 本日はパスタ
パスタにフォーカスを合わせたつもりがサラダに行ってました(爆)

メニュー紹介 本日はパスタ
メニューにはサラダと味噌汁が付きます。
内容によっては大盛りや少なめなどオーダーできますので注文時にどうぞ~( ´∀`)つt[]  

メニュー紹介 本日はパスタ
お店のママさんです。
いつもテキパキ仕事をこなしております。オーダーを的確にこなすって凄いと思うんですよね。
先日その疑問を直接聞いてみたら「いたって普通にやってるよ~」とか。
普通にできるって感覚が僕には遠い世界に感じました・・・(´・ω・`)ショボーン

さて、のどが渇いたら一休みです。
これから熱くなるシーズンに冷たいお飲み物はいかがですか?

メニュー紹介 本日はパスタ
ブログ担当の僕が好きなのはオーソドックスに紅茶のストレートかミルクティーです。
もちろんこれ以外にもコーヒーやジュース、ウーロン茶やカクテル、パフェ、フロートなどティールームにふさわしい(笑)メニューを数多く取りそろえております。

お店の外観もUPしときますね^^
メニュー紹介 本日はパスタ
今時、公衆電話が置いてあるとか嬉しいサービスが満点です(*゚∀゚)=3ハァハァ 
コチラが正面玄関になります。

メニュー紹介 本日はパスタ
こちら側がウラの入り口になります。
すぐ近くにダイエーさんや横浜銀行さんがあるのですぐ目印になるでしょう。

メニュー紹介 本日はパスタ
コチラが三ツ境商店街の通りです。
三ツ境駅を背に緩やかな下り坂を進んでくると左手側にございます。
ちょうど朝日呉服やさんの真向かいになるでしょうか。

メニュー紹介 本日はパスタ
すぐ近くに私ブログ担当がデジカメやドリームウエーヴァーのお勉強している教室があります。
リンク先にも張ってありますが、横浜ピクシスクラブさんです。
載せてくれと言うので載せましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
このお店が見えてきたら行き過ぎですので(爆)多少三ツ境駅側に戻るような感じで見るとすぐ近くにございます。

メニュー紹介 本日はパスタ
お店の看板娘?Σ(´д`*) デス。
年齢は・・・・・・知りませんw(爆)
やっとお店の紹介らしいことが書けましたね、オーナー。
え?毎回やれって?  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




この記事へのトラックバック
美容クリニックで行われる代表的なしわ治療「ボトックス注射」の体験・口コミ・最新情報です!
ボトックス口コミ情報!【『ボトックス注射』体験・口コミ・最新情報!】at 2007年06月23日 11:49
エルクウッド氏はロイターテレビに対し「美容整形は、特に注射で済むものは、社会でタブー視されなくなりつつある」と指摘。その上で「われわれはそれをより身近なものにし、心地よい...
ボトックス専門サロン、ニューヨーカーの話題に【美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!【美容整形・審美歯科・最新情報】】at 2007年08月03日 15:48
結局自分がひっそりとした場所に喫茶店を開業したいのに、開業マニュアルやコンサルタ...
喫茶店開業の場所とメニューはどうする?【喫茶店開業には資金が必要!喫茶店独立開業して資格も取ろう!】at 2007年08月13日 21:54
トラックバック失礼いたします。 美容整形とボトックス最近美容整形の一つとして注目されているのがボトックスです。美容整形で使われるボトックスやボトックス注射という言葉を一度...
美容整形とボトックス【暮し生活仕事の悩み解決ヒント!集【暮し生活と仕事の悩み解決情報】】at 2007年09月22日 17:08
この記事へのコメント
ワーイワーイ\(^o^)/
便乗させてもらっちゃったー!

そうそう、こないだは
おつかいまで行ってくれて
どうもありがとうデス m(_ _)m

事情を知らない人がコレ読んだら
「横浜ピクシスクラブは生徒さんをこき使う」と
思われちゃいますね (ToT)

いつもお弁当持って来てるので
お昼はなかなかマリーさんに行かないけど
お礼に今度またランチ食べに行きます♪

結構メニュー多くて、かなり美味しいですよね
Posted by なま at 2007年06月07日 11:35
>センセw
どもです。
お店はピクシスクラブから歩いてすぐですので、もしお時間合ったらお店にも来てください^^
Posted by マリー at 2007年06月11日 01:17
コメントありがとうございます。
今後もがんばりますので応援よろしくお願いします。
Posted by マリーマリー at 2007年10月25日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。