2007年06月12日

レンズが届きました!

まだ装着してないですが18-200mmのレンズが届きました!
レンズが届きました!
けっこう重いのかな?と思ったら意外と軽くD70sに組み合わせても重量バランス的に問題なさそうです。
D40だと本体が軽いからレンズが重く感じてしまうかもしれませんね。
以前から評判が高いレンズなだけにこれ1本で通常撮影~望遠な使いかたできるので色々撮影しえみようと考えてます。
レンズが届きました!


同じカテゴリー(カメラ)の記事
 18-200mmレンズを導入しました!!! (2007-06-11 01:39)

Posted by マリー at 00:19│Comments(2)カメラ
この記事へのコメント
はやっ!!

買ったんですねー
おそろですねー

ビタシーローヤル気になりますねー(笑)
Posted by なま at 2007年06月12日 01:43
VRは効きますね。
望遠側でも手振れしないので助かります。
もう少しF値が高いと言う事ないのですが^^
Posted by カトケン at 2007年09月09日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。